SSブログ

雪あかりの路。 [僕の旅]

0310雪あかりの路1.jpg
”雪あかりの路”

 記事の更新も久し振り、北の大地は2年振り、雪あかりは2010年振り。
 いつも通りの、北の大地、ゆっくりのんびり旅です。
 年々、街歩きも少なくなっております。
 別な語句で表現しますと ”ぐーたら” という事になるのでしょうか。 

 そしてまたまた、とっても嫌な3月、異動の時期です。
 今回も転勤は無さそうですけど、異動らしいです。
 ポジティブに捉えると、いろんな新しい経験ができて良い。
 ネガティブに捉えると、使い道のない人材とも言える。
 世の中の事情に日々、遅れてきているのも事実ですけど。
 成るようにしか成りませんし。<笑>


 以下、僕自身への癒し画像ですが・・・。
 ぜひぜひ。

0310雪あかりの路2.jpg

0310雪あかりの路3.jpg

0310雪あかりの路4.jpg

0310雪あかりの路5.jpg

0310雪あかりの路6.jpg

0310雪あかりの路7.jpg

0310雪あかりの路8.jpg






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。