SSブログ

のらはじめ。 [畑草花]

0311ホトケノザ.jpg
”ホトケノザ”

 この花畑を見かけると、春のはじまりを感じられる気がしております。
 意外に僕の行動範囲では、この風景を見かけるんですよね。
 単に田舎なんですけど。<笑>

 畑ですけど先週、耕して適当に肥料をいれました。
 そして1週間放置、昨日はジャガイモの植付けと、
 葉物の種撒きをしてきました。
 まだまだ、霜柱がありましたけど。





0311スギ花粉.jpg
”煙じゃないよ”

 畑の周りですけど、日本でよく見る、よくある杉林に囲まれてます。
 存在を認めたくなんですけど、呼吸困難になりそうです。<涙>
 写真では伝わらないと思いながら撮ってみたんですけど・・・。
 恐ろしい光景でした。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。