SSブログ

山の上のお蕎麦屋さん。 [僕の旅]

1229山の上のお蕎麦屋さん.jpg
”山の上のお蕎麦屋さん”

 数年ぶりに訪ねる事が出来ました。
 近い様で遠い、山の上のお蕎麦屋さんなのです。
 冬は積雪の多いのもあって、車で登れませんしね。
 年内の営業日に美味しいお蕎麦を頂く事ができて良かったです。

 なお、お蕎麦を食べ終えて外に出たら、霧で真っ白、
 食べる前に写真を撮っておいて良かったです。



 今年は、畑仕事に、木工に、山菜採りにと、頑張れた気がします。
 お仕事の方は、別なんですけど。
 でも、お仕事が何とか頑張れているのも、
 週末、山に行けてるお陰だと思う、今日この頃です。
 来年も頑張れているのでしょうか。





nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

あるいる

来年も仕事も畑仕事も頑張れるといいですね。
頑張りましょう。

by あるいる (2018-12-30 04:37) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
いつも暖かいコメント、ありがとうございます。
by セバスちゃん (2018-12-30 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。