SSブログ

寒い。 [僕の旅]

1130大根の葉.jpg
”ダイコン”

 年々短くなるような僅かな秋の後は、寒い季節の到来です。
 そしてさっそく、霜が降りてきました。

 今年は、大根を大量収穫しようと意気込んでましたが、
 第1弾の大根は、鬆(す)が入ってしまいました。
 暑さによる水分不足が原因みたいです。<涙>
 でも、葉っぱの縁取りに霜、良い感じです。



1130ヒメオドリコソウ.jpg
”ヒメオドリコソウ”

 花が咲いたまま、霜が降りてます。
 それでも花を咲かせる所は、すんごいです。



1130葉っぱ.jpg
”葉っぱ”

 おまけです。
 なんていう葉っぱなのか、わかりませんけど・・・。




 そう言えば
 不安と緊張を抱えて中国に出張してきました。
 お仕事は何とかクリア
 文化の違い、恐るべしですね。





nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。