SSブログ

紅葉。 [僕の旅]

1128紅葉1.jpg
”紅葉”

 先週くらいで僕の畑周辺の山々の紅葉も終了でしょうか。
 これからは、寒い寒い季節の到来ですね。
 そろそろ、霜も降り始めてきましたし。



1128紅葉2.jpg
”ちょっとズームイン”

 今年の紅葉は、あんまり綺麗ではなかったような気がします。
 温度差がポイントらしいですけど、暖かい日が続いてましたしね。
 こんな年もありますよね。

 でもでも、青い空をバックにした紅葉。
 良いものですよね。
 のほほん、ぼーっと。
 FMを聞きながら、読書。





 ゆったりのんびりと畑通信
 微妙にタイトルが変わってる?
 ヤーコンの葉っぱで作ってみたお茶は、「んー」と言った感じ。
 おすすめしません。<笑>
 畑仕事も少なくなり、蕪と大根、スティックセニョールなんかを少しずつ収獲。
 そんな感じで今年の畑仕事も終了でしょうか。
 畑の恵みに感謝、感謝です。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。