SSブログ

夏休み。 [畑草花]

0817coffee break.jpg
”coffee break”

 今年の夏休みは、体調が優れずインドア続きです。
 初日に野良仕事をちょっとだけ。
 残り僅かになってしまったんですけどね。

 YouTube見て、読書して、考え事して、お昼寝して、
 さらに夜もしっかり寝る。
 みたいな感じで過ごしております。<笑>
 ある意味、ダメダメな生活とも言えますよね。

 ツーリング動画を見て旅気分、キャンプ動画見て自然に触れた気になる、
 グルメ見て食べた気になる。
 イメージトレーニング、妄想もちょっと含んでいたりしますけど。

 体がだるくてだるくて、仕方ないんですけど。
 週末の明日は、野良仕事して来ようかな。
 食料が尽きてきていますし。





 アイテム
 チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ T-415(VARGO)
 チタンダブルマグ(snow peak)
 キャンパーズコレクション スタイルワンアクションテーブル(幅81奥行40)
 ーーーーー
 麦わら帽子(CAINZ)
 チタン製マグカップ ポット 750ml ベイルハンドルと蓋付(GOAT RANGE)
 小説 ???





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

あるいる

昼寝されて夜もぐっすりと眠る。
もう、これだけで十分な夏休みですよ。
元気な身体が一番です。

by あるいる (2018-08-18 04:29) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
その通りですね。
僕だけでしょうか、30℃以下でないと、
外へ出ようとする気力がおきません。<笑>
by セバスちゃん (2018-08-19 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。