SSブログ

吹雪いてます。 [畑草花]

0413吹雪.JPG
”吹雪”

 先週の日曜日(4/8)は寒かった。
 桜吹雪だったら良かったんですけど、
 本当の雪、吹雪でしたよ。
 ちょっと、驚きでした。



0413マツバウンラン.JPG
”マツバウンラン”

 ここ浜松に来て覚えた草花です。
 でも外来種らしいです。





 お仕事、第二週
 今週は、東へ西へと
 と行っても、関東と関西までの範囲ですけど。<笑>
 通勤も遠くなった、3月末までの余裕な感じはどこへやら。
 というくらい僕の中での激変です。
 唯一の癒しは、畑となってしまった感じです。
 ”ゆっくり、のんびり” 自分へ言い聞かせてと。





nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。