SSブログ

ひと息。 [僕の旅]

0210豊川.JPG
”豊川”

 先月末の土曜日は、新城でお仕事でした。
 その帰り、コンビニでお弁当を買って遅いお昼ごはん。
 車で走っていると、休憩スポットって探しずらいんですよね。
 なんて思ってたら、意外にもすぐに公園を発見。
 お弁当を食べ、ぼ〜っとし、ちょっと散歩。
 豊川を見下す徒歩専用の橋からパチリ。
 なんか良い感じでしたよ。

 さて会社に戻って、お仕事お仕事っと。
 そんなひと息スポットでした。



 先週の畑
 ちょっとだけ気温がプラスになったので様子を見てきました。
 道路端には、除雪した雪が積もってましたけど、
 走行車線は、全く問題なかった。<ほっ>
 感じな畑はと言うと、雪に包まれてました。<笑>
 大根は、オーナーさんが全部利用して頂いたようできれいさっぱり。
 そら豆は、至って順調です。今後が楽しみです。
 春菊、ほうれん草、壬生菜もなんとか頑張ってました。
 雪がなくなって、もう少し暖かくなったら、耕しなおしてジャガイモです。
 虫さん達が活動する前にある程度、大きくしておかないと。





nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。