SSブログ

Lucky。 [僕の旅]

0128新潟1.JPG
”お仕事終了”

 ここ最近は、寒波に包まれている日本列島です。
 「新潟への出張って、どうなんでしょ、しかも日帰りって」
 と憂鬱な感じでしたが、寒波の合間の良い天気に恵まれました。
 道路の雪も溶け、風もなく、穏やかな晴れもよう。
 ほんと、ラッキーでした。
 
 日帰りですので始発で出発し、半日みっちり仕事、
 それなりに遅い帰りになりましたけど。
 交通網が発達するのって・・・。
 帰りの新幹線でのお酒が唯一のご褒美だったりしましたけど。


 
0128新潟2.JPG
”越後湯沢”

 僕の中での妄想では、ここで途中下車し、
 たくさんの日本酒販売機で、お一人様の利き酒を楽しむ予定でした。(笑)
 妄想は、実現しないのでした。





nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。