SSブログ

苔。 [畑草花]

0114苔1.JPG

0114苔2.JPG
”苔”

 週末金曜日には、親しい友人とお世話になっている料理屋さんで新年会でした。
 気の知れた者同士で呑むのって楽しいんですよね。
 そして美味しい料理と、美味しいお酒があれば無敵です。
 なので、ちょっとだけ、帰りが遅くなってしまいましたけど。

 また今年は、僕も異動辞令がありそうな感じですし。
 タイミング的にも、この時期での呑み会は良かったかも。

 これからの話しですけど、異動させて何をさせたいのかを確認して、
 まったくだったら・・・。
 その時は、なんてことも考えたりしてます。


 話し変わりますが、畑に行けてないんですよね。
 気温が上がった時に、どうなっているか見に行かないと。
 どうにもなってないと思いますけど。<笑>



0114霜1.JPG
”葉っぱ”






nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。