SSブログ

謹賀新年。 [僕の酒]

0104樽酒.JPG
”純米酒”


                         

新年 あけまして おめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

今年こそ 平穏無事な一年でありますように

                         



 この新年のご挨拶もまったく同じで3年目になりますけど、
 毎年、なにか大きな出来事や災害があるんですよね。
 今年こそ、今年こそです。

 いろんな意味を含めて、
 自分自身もそろそろ、そろそろです。
 深い意味は、ありません。<笑>


 写真は、昨年10月に催された「静岡県地酒まつり in 浜松」からでした。
 なんか、酒樽が並んでいると、おめでたい雰囲気がしませんか。





nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

あるいる

あけましておめでとうございます。
こんなに沢山のこもかぶり、僕にはとうてい飲みきれません。
と、思ってしまった僕はおめでたいのかもしれません。

by あるいる (2018-01-04 15:13) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
あけまして おめでとうございます
ひとつ72リットルですからね。
チャレンジに値すると、おもいますよ。(^◇^)
by セバスちゃん (2018-01-05 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。