SSブログ

今年は。 [僕の酒]

1230酒1.JPG
”四合瓶”

 今年、最初で最後の純米酒を購入。

    無風 純米吟醸 熟成原酒 29BY 60%(岐阜)
 ゆきの美人 純米吟醸 愛山 6号酵母 29BY 55%(秋田)
   星自慢 特別純米無濾過原酒 29BY 55%(福島)



1230酒2.JPG
”一升瓶”

    田从 山廃純米酒 寒造り 23BY 55%(秋田)
 三十六人衆 無濾過純米吟醸原酒 29BY 55%(静岡)


 今年は、まったくな家呑み量でした。
 まあ、自分で買わなくてもお酒は呑んでましたけどね。<笑>
 何回か壊れたこともありましたし。
 反省と感謝です。

 ここ最近もやばいことになって、必死に生きようとしてみたりと。
 年々、こんなことになっていくんですね。
 宿命だと思いますけど。

 来年は、体のメンテナンスと言いますか、
 体質改善、生活改善、食生活改善に励まねばと思うばかりです。
 そして、今年も感謝、感謝、
 いろんな意味でありがとうございました。
 それでは皆様、良いお歳をお迎えくださいませ。





nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

とり

ご無沙汰しております
おいしいお酒が飲めるといいですね
体調との兼ね合いが難しいですけど。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by とり (2018-01-02 11:17) 

セバスちゃん

とりさんへ
ご返事が遅くなってしまいましたが、
こちらこそです。
今年もよろしくお願い致します。
by セバスちゃん (2018-01-04 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。