SSブログ

もみじ。 [僕の旅]

1124紅葉2.JPG
1124紅葉1.JPG
1124紅葉3.JPG
”もみじ”

 昨日は、ちょっと間があいての畑へ。
 途中の山道横のもみじをパチリ。
 寒暖の差や日照時間の影響なのでしょうか、
 葉っぱの色付き方に違いがあって面白いですね。

 年末に近づくにつれて、交通量も多くなってきました。
 山道での事故もチラホラと見かけてます。
 昨日も前のタイヤの向きがおかしな方向と言いますか、
 水平になって国道を半分塞いでたりしてました。

 僕の想像ですと、
 もみじマークの方がカーブを膨らみ過ぎて、
 対向車と衝突したのだと思われます。
 こちらのもみじは、遠慮したいです、怖いですね。

 それと、変わった運転、へんな運転している方いました。
 車の流れに乗らず、速度一定で走れない方が、
 僕の前を走っていて、嫌な感じで畑に向いました。
 残念な方でしたね。安全運転、安全運転と。



 大根の第二弾は、芽の出方がいまひとつ。
 やっぱり、寒さと陽が短くなってきている影響ですかね。
 収穫に辿り着くのは、難しそうです。
 臨時要請で追加で蒔いてみましたけど、
 そんなに都合良く行くはずが無いですよね。<笑>



1124紅葉4.JPG
”アンテナ?”

 山を見る角度を変えてみたら、風景にまったく合っていない構造物。
 こんなのが頂上にあっただなんて・・・。





nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。