SSブログ

そろそろ。 [僕の旅]

1111紅葉.JPG
”秋晩”

 山の方は、そろそろ秋も終わりに近づいてます。
 昨日は、風が強かったので落ち葉がいっぱい。
 そんな中、車の点検、そして代車で畑へ。

 基本的に用事がない限り、車屋さんにはいかない僕です。
 なので店員さんにしてみれば、ここぞのタイミング。

 代車は、オープンカー?
 言い過ぎました、キャンバストップですね。
 山道を落ち葉降る中、ドライブしてきました。

 ルーフが無いって違和感もありましたけど、
 山道では、気持ちいいものなんですね。
 高速とトンネルは、・・・。
 落ち葉が車内に入っているも?<店員さん、ごめんなさい>
 ちなみに新車購入の予定は、ありませんよ。<笑>

 なお、畑仕事の荷物がちぃっさいトランクなので載らなかったので、
 今後の選択肢からも外れますよ。(誰に伝えているの?)

 写真は、道沿いの林の紅葉色が ”緑”黄”赤” になってたので撮ってみました。





nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。