SSブログ

寒っ。 [畑草花]

1211霜01.JPG
”霜”

 いよいよ畑に霜が降りはじめました。
 といいますか、カチコチになってました。
 この日の気温 ー4℃ と冷え込みました。

 寒い日は、寒い日なりに、
 こんな写真がいっぱい撮れるので楽しかったりします。
 いっぱい撮ったので数日間は、こんな感じですよ。<笑>

 雪が降り始めたら、畑に辿り着くのが困難になります。
 僕の車は、ノーマルタイヤなのです。
 あと何回、辿り着けるのでしょうか。





1211霜03.JPG


1211霜02.JPG






nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

あるいる

街中で霜を見ることはまれですが、窓ガラスの結露が困った冷え込む朝が多くなってきた大阪です。
ノーマルタイヤ、運転には十分に気をつけてください。

by あるいる (2017-12-12 04:11) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
ほんとに寒さが厳しくなってきましたね。
今年は、スタットレスも検討してみたいと思います。
お気遣い、ありがとうございます。
by セバスちゃん (2017-12-12 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。