SSブログ

北で-2。 [僕の旅]

0319朝.JPG
”晴れ”

 2日目の早朝、昨日に続き天気にも恵まれました。
 でも、朝食を食べたあと2度寝。<笑>
 起きた時は、どんよりした雲に覆われ、雪も降っていた。
 そして、花園付近をぶーらぶら。


0319あんかけ焼きそば.JPG
”あんかけ焼きそば”

 ビール[ビール]もちょっとだけ。
 どこに行こうかと考えた結果・・・。


0319おたる水族館1.JPG
0319おたる水族館2.JPG

 癒し空間をもとめ閉園時間まで数時間の水族館にしました。
 数時間でもそれなりに十分に楽しめてしまうのです。
 そして、夜の部です。


0319初筍.JPG
”お初筍”

 小樽でお初筍を頂けるとは思ってませんでした。
 日本の流通、恐るべしです。
 はじめて訪れた料理屋さんだったのですけど、
 料理も雰囲気も良かったです。


0319鰊.JPG
”鰊”

 せっかくの小樽に来て鰊を食べずには、帰れませんね。
 今回、シャコは、食べる機会がありませんでしたけど、
 この2銘柄は、食べておきたいですよね。
 お鮨屋さんへ行けば良いだけなんですけど・・・。





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。