SSブログ

北で-3。 [僕の旅]

0320朝.JPG
”晴れ”

 3日目、最終日も晴れました。(^^)v

 この日は、お土産の日です。
 といっても、堺町通りをぶらぶらしながら六花亭へ。
 ちょっとだけお買い物をしてコーヒーを頂き。
 最後に駅近くのお蕎麦屋さんで時間調整です。
 ここで呑むお酒も良いのですけど、時間がないので我慢です。
 毎回ですけど、贅沢な時間も終わり、気持ちもしんみりです。



0320新千歳.JPG
”新千歳”

 行きつけの皆様にもお会いできましたし、
 初めて訪れた料理屋さんの皆様にも、暖かくしてもらえましたし、
 一瞬かもしれませんけど、癒された旅でした。
 感謝、感謝です。


 なお北の大地で最後に目にしたのは、写真のお仕事中のお姉さんでした。
 また来るよ!(心の叫び)



 反省
 22時以降でシメのラーメンと思い浮かんでも、当てもなく動き回るのは、やめるべし。
 歩き回ったあげく結局、花園まで・・・。
 2度寝は気持ちいいけど、旅先ではやめるべし。
 せめて、うたた寝程度ということで。
 何か嫌な事があったなら、すぐにでも小樽に向けて出発支度をすべし。
 きっと、良い出会いがあるはずです。




nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

あるいる

非日常の旅先だから癒されるのか、日常の中に癒しはみつけられないのか。
う~ん、むつかしいところですね。

by あるいる (2017-03-21 03:50) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
う~ん、悩ましい問題ですね。
会社から逃れたいという、現実逃避の傾向が強いのでしょうか。
by セバスちゃん (2017-03-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。