SSブログ

今年も。 [僕の旅]

0122BlueThunder.JPG
”ブルサン”

 なかなかアップできない今日この頃です。
 昨年末の最後のお仕事、長野からの帰りで”ぼーっと”していて、
 なんだか気になったのでパチリ。今年も走り続けないと」「走らないとダメなのかな」なんて・・・。


 話題かわりまして、ここ浜松から長野に向かうのには、東京経由と名古屋経由の選択肢があるのです。
 新幹線を乗り継ぐ「楽ちんコース」、ちょっとだけ時間もかかるが「お財布に優しいコース」
 という事で、行きは、疲労度MAXだったので前者の「楽ちんコース」を利用。
 東京乗換えが忙しいのが悩ましいかも。
 さらに全席指定の新幹線しかないと。<涙>

 帰りは、新幹線の時間を外したので「お財布に優しいコース」後者を利用してみました。
 でも、新幹線の待ち時間もあわせて考えると、”あり” の様な気もします。
 僕的には、名古屋経由の方が好きですね。
 でも険しい所を通っている路線なので時間厳守で待合せだと不安かも?


 いつもは、今年の目標を考えたりするんですけど、
 今年は、やめです。
 成り行き、流れに身をまかせてみようかと思っております。




nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。