SSブログ

謹賀新年。 [僕の酒]

0103純米酒.JPG
”純米酒”


                         

新年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今年こそ、平穏無事な一年でありますように。

                         



 毎年、同じように平穏無事を願ってますけど、なかなか、その通りにならないんですよね。
 それでも僕は、お願いし続けてみます。

 写真を整理していたら、なんだか良い光景だったので、
 ”今年も美味しい純米酒をたくさん呑めますように”との願いとともに、
 こちらの画像にしてみました。


 年越しって言いますけど、帰省、してみましたけど、ぐうたらな、日々を過ごしてみましたけど、
 なぜか気持ちが上がらない。
 なぜなのでしょうか。
 ともあれ、限りある時間を無駄にせず、今年も頑張っていきたいですね。



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。