SSブログ

久しぶりに。 [僕の酒]

0508純米酒.JPG
”純米酒”

 僕の冷蔵庫から純米酒が消えて数ヶ月が経過しました。
 やっぱり、違和感といいますか、不具合といいますか、ぎこちないといいますか。
 要するに”さみしい”と言う事で、お買い上げしました。

 写真、左から順にご紹介しますと、
 お燗(ぬる燗)にして呑む酒、山廃(古酒)、最近のお気に入りの酒、酒屋さんのおすすめの酒、
 という具合で4本まとめ買いです。

    瑞冠 燗なら俺にまかせろ。たいぷこあ 27BY 60%(広島)
  磐城 壽 山廃仕込 純米大吟醸 25BY 45%(山形)
 ゆきの美人 純米吟醸 愛山麹 生 27BY 55%(秋田)
   東北泉 純米しぼりたて 生酒 27BY 55%(山形)


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

あるいる

口寂しいのかもしれませんね。
あってあたりまえで当然のものが無いことは寂しいものですよ。

by あるいる (2016-05-08 11:48) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
1日1回は、我慢せずに生活すると、ボケないとか・・・?
本当に美味しいとか、面白いとか、お腹いっぱいとか、などなど。
急にお酒やめるとかは、あってはいけないのですかね。<笑>
by セバスちゃん (2016-05-08 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。