SSブログ

ひやおろし。 [僕の酒]

1208ひやおろし.JPG
”またまた”

 今回も ”ひやおろし” です。
 なんかこの言葉に僕は、ひかれてしまうんですよね。
 特別とか、限定とか、プレミアムなんかと一緒の部類でしょうか。
 実際に数量が少ないという事もあるんですけど。

    黒龍 ひやおろし26BY 65%(福井)
  会津中将 純米吟醸 ひやおろし26BY 58%(福島)

 黒龍は、まだ開栓していませんけど、
 右の会津中将は、残り親指1本分の水位レベルです。<涙>
 今日は、久しぶりの休肝日です。
 多分、休肝日、休肝日だと思う、休肝日にはず。
 休肝日、休肝日・・・。



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

あるいる

休肝日、明日になさればいいのかもしれませんね。
明日になればまた明日。

by あるいる (2014-12-09 15:38) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
本来は、休肝日なんて必要ないんですよ、きっと。
呑み過ぎは、いかんですけど、適量は、ありなんですよ、
と、都合の良い解釈をして、また一杯<笑>
by セバスちゃん (2014-12-14 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。