SSブログ

お酒の会。 [僕の酒]

0531お酒の会.JPG
”初夏にふさわしい”

 先週末は、定例の近所のお酒の会に参加して来ました。
 普段は、絶対に呑む事のできないお高めの純米酒を呑んできました。
 純米酒の種類としては、満足でした。
 郷の誉れ「山渡り」、亀泉「酒家長春」、志太泉、杉錦などなど。

 でもでもオーバー諭吉。<涙>
 今回の会費、千円増しとのこと。
 消費税にしては、多すぎるし、残念です。
 親方様、次回からは諭吉1枚以内でお願いします。


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

あるいる

旨いものにはそれなりの対価があるのでしょうけれど、
諭吉さん越えはちょっと痛いですね。
せめて事前にわかっていたら涙もなく楽しめたのでしょうけれど。
旨いけれど、ちょっと後味が残念というところでしょうか。

by あるいる (2014-06-01 16:07) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
まったく、その通りです。
お一人様な僕ですけど、コストパフォーマンスは気にします。
お酒の会だったら時には、原価割れ覚悟で頑張って欲しいですね。
お客様サイドの僕の勝手な言い分ですけど<笑>
by セバスちゃん (2014-06-03 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。