SSブログ

志田泉。 [僕の酒]

0614志太泉1.JPG
”美味しいものばかり”

 先月末は、2週連続でのお酒の会だったのです。
 どうしても前回と比較してしまいますけど、
 今回は、大満足でした。(^^)v
 魅力的なプレート9点盛り。
 とっても手のかかる料理ばかりだそうです。
 純米酒も料理もスペシャルでした。
 僕たちお客様が大事にされているという事が伝わってきたりもします。
 感謝、感謝です。


0614志太泉2.JPG
”限定酒”

 醸造元さんを迎えての会だけあり、限定酒も呑めてしまうのです。
 酒屋さん、料理屋さん、この3者がそろうと、すごいですよ。
 いろいろスペシャルでした。


0614志太泉3.JPG
”9種+α”

 お酒の量も少ないなんて感じる事もなく、すばらしいお酒の会でした。
 なお、たまたま久しぶりにお邪魔した時、女将さんのキャッチの網に簡単に
 かかってしまったのがきっかけで今回のお酒の会に参加したのです。<笑>
 人生、タイミングが大事なんですよね。


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

あるいる

酒の銘柄は「泉」シリーズですね。
呑めば生命の泉湧く、ですね。

by あるいる (2014-06-14 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。