SSブログ

新東名。 [僕の車]

1207富士山1.JPG
”富士山”

 11月末の事ですけど、新東名で浜松から初めての東京方面へ。
 山、山、トンネル、トンネルと続く新東名ですが、
 唯一の楽しみだったのが、富士山でした。
 風の強かったこの日、雪っぽいのがフロントガラスに?

 現在の交通事情に遅れつつある僕の車、
 でも新東名は、片側3車線あるので走り易かったかも。<笑>

 消費税が上がる前に・・・、悩みます。
 ’99年2月から乗り続けているので14年間のおつき合い。
 愛着はあるけど、数年間洗車もしていませんし、
 塗装は一部、剥離してきているし、
 もう一台くらいマニュアル車に乗りたいしな。

 この日は、新東名から東名に合流後、厚木I.Cから渋滞。
 さらに首都高速も事故渋滞と、なんとも言えない状態。
 結局目的地まで7時間半もかかってしまいました。<涙>
 通常なら5時間ちょっと、今時の車なら5時間きれるかも。
 あー、どうしようかな。

 なお、帰りにお土産でかった、静岡名物の”安倍川もち”
 これも初めて食べてみました。
 甘いのがあんまり得意じゃない僕ですけど、
 甘さ控えめだったので、とっても美味しかったですよ。
 ある意味、食わず嫌いだった気もしています。


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

とり

>消費税が上がる前に・・・
ディーラーで同じこと言われました。
うんと悩んでいい決定ができますように。
by とり (2013-12-14 07:29) 

セバスちゃん

とりさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。
消費税、値引き、オプションと今月限りですよと、
小悪魔なささやき<笑>
と言う訳で ”印” 押してきてしまいました。
by セバスちゃん (2013-12-23 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。