SSブログ

虹。 [僕の車]

0322虹.JPG

 なぜか3月に入ってからと言うもの、とっても忙しいのです。
 さらに運気も・・・。

 訪問先の仕事を終えて駐車場に戻り、走り出そうとしたらなぜか重たい感じが。
 パンクです、しかも前後2本<涙>
 行きの高速道路で何かを踏んだみたいです。
 お疲れモードな僕に追い打ちをかけるように、人生初のパンク修理です。
 しかも2本。
 スペアタイヤが1本・・・。スペアタイヤが・・・。
 2本もある訳がありませんよね。
 でもラッキーでした同じ会社の人の車のスペアが、うまいことはまりました。
 細いのと、ちょっとだけ太めなスペア。
 修理後の姿を見ると恥ずかしい限りであります。
 
 無事、会社に到着しましたが、途中からは大雨。
 僕の車に乗り換えて走り出そうとしたのですが、フォグランプの角度が変?
 直そうと触れた瞬間、消灯。この絶妙なタイミングで電球切れらしいです。
 翌日、会社に出勤する途中「カタカタカタカタ」んっ!
 僕のフォグランプが、辛うじてコードで繋がった状態で、ぶーらぶら。
 この前の車検でショプの方が無料で付け替えてくれたやつです。
 タダより高いものは、ありません<笑>
 笑えません。

 こんなこと以外にも色々とありまして、
 気持ちも沈みっぱなし、低空飛行中な僕なのです。

 でも”虹”を見ると、ちょっとだけ元気回復するから不思議です。
 地面からぶっとく立ち上がり、雲に突き刺さるような虹でした。
 きれい。
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

斗夢

人生いろいろと簡単に諦めきれるものでもなし・・・ですね^・^。
by 斗夢 (2010-03-23 06:39) 

とり

こういうことって重なりますよね~。
いいことありますように。
by とり (2010-03-23 21:25) 

セバスちゃん

斗夢さん、とりさん、moroqさん
いつも有難うございます。感謝。


斗夢さんへ
その通りですね、諦めません<笑>
いろいろ有っての人生ですね。

とりさんへ
とりさんの翼をかりて、早く上昇したい所です。
by セバスちゃん (2010-03-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。