SSブログ

Japan MINI day 2。 [僕の車]

1107フード1.JPG
”ブラジル風サンドイッチ”


1107engine2.JPG
”きれい!”


1107engine3.JPG
”Mini Clubman Estate”


1107engine4.JPG
”Twin cam”

 ブラジル風サンドイッチ、フランクフルト、焼肉串、ハゼ唐揚げ、それとコーラ。
 お昼を食べに行ったような感じだったのです。
 昨年は、ラストでありつけた富士宮焼きそば。
 ことしもと思ったら、既に長蛇の列でした。断念<涙>
 食欲旺盛な僕ですが、焼きそば食べてたら食べ過ぎてましたかね。

 しかしミニ乗りな皆さん。一応、僕もですけど<笑>
 お金かけてますと言いますか、本当に好きなんですよね。
 同じ車がベースなはずなのですけど、まったく同じ車が無いのが笑えますね。

 外見は、似ていてもボンネット開けると・・・。
 僕の勝手な予想ですけど、3枚のエンジンの写真。
 こだけで多分もう1〜2台、ミニをお買い上げできるんじゃないでしょうか。
 すっ、すごいです。

 ちなみに僕の車。
 今後、壊れたパーツ付近からカスタムしようかと<笑>
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
by こうちゃん (2009-11-08 17:11) 

セバスちゃん

斗夢さん、BPノスタルジックカーショーさん、こうちゃんさん、とりさん
皆様 訪問とnice! 有難うございます。

こうちゃんさんへ
いつも綺麗な写真、有難うございます。

by セバスちゃん (2009-11-08 22:00) 

セバスちゃん

袋田の住職さん
訪問いただき感謝します。
by セバスちゃん (2009-11-08 22:07) 

moroq

むかしミニのってまたよ〜
ERAターボ、cooperと2台乗り継ぎました。
結構金かかりましたね〜。
by moroq (2009-11-09 00:46) 

とり

おお、カスタムですか!
すごいな~
by とり (2009-11-09 05:10) 

セバスちゃん

sasasaさん、こけもも:さん、moroqさん
感謝、感謝、感謝です。

moroqさんへ
ERAターボですか、すっすごい。
僕、走ってるの一度しか見たこと有りませんし。
もしかして・・・moroqさんっ?

とりさんへ
壊れたらですよ、あくまでも。
カスタムは。
by セバスちゃん (2009-11-09 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。