SSブログ

早めにUターン。 [僕の車]

0814東名高速1.JPG
”突貫工事”

 昨日、早々とお墓参りを済ませ、浜松の自宅へ。
 幸いな事に首都高で少し渋滞があったくらいで、すーいすいと<ホッ>

 僕と関係のない東京までの下り。
 ETC1000円の影響でしょうか。
 車の量が多い。普段は、渋滞とは無縁な場所でも渋滞してたりして。
 事故も多かったですね。

 出発前日のニュースだと、東名高速全面通行可能だって言ってましてけど。
 やっぱり地震の影響、自然の驚異なのです。
 そう簡単に修復できないようです。

 東名高速道路を走っていて、反対車線から車が来ない、すれ違わない!
 なんか変な気分ですね。


 僕の車、そろそろ。
 あきらかに現代文明に遅れてきてます(-_-;)
 軽自動車、バス、大型トラックと普通に追い越されていきます。
 窓を開けながら高速を走ってるの僕だけな感じですし。
 登坂車線走ってるし(写真)
 スピード90キロ以上だと、音楽が聞こえないし<涙>

 といいながらも、今年で50周年(1959-)<パチパチパチ>
 ようするに50年前に基本設計された車なのです。
 ある意味、すごい車ですよね。
 今の交通事情でも一般道なら、一般道ならっ!<叫び>
 なんの問題もないのです。
 意外に首都高も、いけてたりしますけど。
 もちろん安全運転ですけど。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

とり

今時の軽は早いですよね^^;
大事に乗り続けるのはとてもステキなことだと思います。
by とり (2009-08-15 07:19) 

セバスちゃん

とりさんへ
とりさんのフィットも、まだまだ行けそうですよね。
パワーウィンドウ、オートロック、オートエアコン
キーレスエントリー?などなど。
憧れますっ。
by セバスちゃん (2009-08-15 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。