SSブログ

折り返し地点。 [僕の車]

0806_祝50000km.JPG
”祝!50,000km”

 とっても久しぶりに、僕の愛する車のご紹介です。
 この旅(度)、走行距離50000km突破しました<拍手!>
 ということで記念にアップしてみました。(^^)v
 んーん。感慨深いです。そして、感謝、感謝です。

 今年3月迄の8年間は、日曜日限定ドライバーだったのです。
 それが4月の転勤に伴いまして、バリバリの車通勤になりました。
 と言いますか、車でないと会社へたどり着けない環境なのです<笑>
 あっという間に5万kmに到達してしまいました。
 田舎道での通勤です。
 敢えて車を停めて5万kmに変わる瞬間を撮って見ました。

 この車、人生ではじめて所有した、している車なのです。
 後、どれくらい走れるのでしょうか。
 単純に折り返し地点という事で、今後もよろしくお願いします。
 そして、どうか大きな故障がありませんように<願>
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

とり

メーターがシブイ!
by とり (2008-08-07 21:17) 

セバスちゃん

今時の車のメーターと比較すると、シンプルかも。
なお、とりさんの走行距離には、到底およびませんが<笑>

by セバスちゃん (2008-08-08 06:26) 

(。・_・。)2k

カッコイイメーターですね~
by (。・_・。)2k (2008-08-23 16:54) 

セバスちゃん

こけもも:さん (。・_・。)2kさん niceどうもです。
メーターだけが、かっこいいかも。
しれませんが。一応、安物の外車です。
by セバスちゃん (2008-08-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。