SSブログ

順調に成長してます。 [僕の体]

僕は、ふと振り返る。体重についてです。
ここ10年順調に成長、というより増えてます。
今思うと、もともと太り気味の僕。
ということは、さらに太った僕がいる。
10年で13kg。あれっ、年1kgペースが1.3kgに。
そうじゃなくて、完全に肥満です。
さらに何年か後には・・・。

今日は振り返る日なのです。
今思うと重要な仕事、長期な仕事にあわせて成長しているような気がする。
これって世間でいうところの”激太り”じゃなくて”ストレス太り”の典型?

これからは「仕事は程々、遊び、スポーツめいいっぱい。」

さて、僕の今の体重は何㎏?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。