SSブログ

僕の車”不調”です。 [僕の車]

20時30分。
今日、週一の楽しいテニスを終えてなんなく帰宅するはずが・・・。
--------------------------------------------------
ぐすん、ぐすん。しーん。
エンジン停止。あれ、エンスト。
エンジンキーをまわす。
あれれ。
エンジンかからない。
思えば、普通に赤信号で停止した。
あれれ、道のまん中だし。
--------------------------------------------------
この車に乗っている以上、こんな事は予期してたさ。
と思いながらも冷静に症状を考えると”バッテリーあがり!”でもでも。

ラッキー、100m先にスタンド発見!。
普段の行いの良さに感謝感謝。
やむを得なく100m手押しでスタンドへIN。
こんな時、軽い軽い車はGood。
バッテリー交換完了!

とってもあせり、汗だくな出来事の一日でした。

さて、僕の車はなんでしょう。
こんな車でも英国製の世紀末車です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。