SSブログ

角打ち。 [僕の酒]

0223上野1.jpg
”酒屋角打ちフェス2020”

 こちらのフェスに行って来ました。
 ここ最近は、東京で呑む事、外で呑む事も激減してしまいました。
 ネットで何かないかなと捜索した結果、ゆるい感じのこちらに。


0223上野2.jpg
”サッポロクラシック生”

 ここ最近は純米酒も呑んでなかったので、まずはビールを少々。
 店主の方、札幌から持って来てしまいましたという意気込みに感動。
 美味しかったですよ。
 そして、久しぶりの純米酒を・・・。


0223上野3.jpg

0223上野4.jpg

0223上野5.jpg
”純米酒”

 あんまり呑めない僕がいたりいましたが、ご当地のグルメもあって、
 短時間でしたけど、それなりに楽しめました。
 決してお財布には、やさしくないですけど<笑>

 角打ちですのでサクッと呑んで、この後は、街をぶーらぶら、
 2軒目へなんて気持ちもありましたけど、
 ビール、日本酒、ホットワインと混ぜ混ぜ、さすがに酔ってましたので、
 〆のラーメン(お昼ごはん)で終了です。





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。