SSブログ

やっぱり秋桜。 [畑草花]

1006秋桜1.JPG

1006秋桜2.JPG

1006秋桜3.JPG

1006秋桜4.JPG
”コスモス”

 秋の花の代表だったハズだったのですけど、
 最近は、少なくなったと感じますよね。
 黄花コスモスは、増加傾向ですけど
 やっぱり、コスモスが好きですね。





1006黄花秋桜5.JPG
”キバナコスモス”

 花数も多い、八重咲き、長期間に渡り開花してる、
 増加傾向もわかります。





 のら通信
 ヤーコンの収穫までたどりつけず。
 ミョウガ畑を整理して、隣のお爺さんの柿の支柱を追加して、
 ”カブ”エリアを耕して種まきして終了でした。
 暑くて暑くて。
 そう言えば、大根の芽が出始めましたよ!!
 今年は、まっすぐな大根になってくれるのでしょうか。
 ゴーヤの棚が寿命を迎えました。
 来年はどうしようかな?





nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。