SSブログ

富士駐屯地。 [僕の旅]

0714富士駐屯地01.JPG

0714富士駐屯地02.JPG
”開設64周年記念”

 ここ最近、更新が滞りがちです。m(_ _)m
 7月に入って早々に風邪をひき、その後も不調を継続しております。
 (言い訳ですかね。)

 そんな中、成り行きで参加する事になった
 ”富士学校・富士駐屯地への”日帰りツアー。
 「なので楽しめないかな」なんて思ってましたけど、
 戦車などの走行、空砲による訓練もありまして、
 それなりの迫力があり、魅入っていまいました。

 でも、その反面、
 こんな車輌が自宅の前を頻繁に走る様な世の中になったら、
 どうしましょ。
 なんて、考えてしまうのでした。




nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

あるいる

戦車も戦闘機も大砲も銃も空母も人間を殺すための道具です。
そんな道具が使われないことを祈るばかりです。

by あるいる (2018-07-15 04:00) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
専守防衛とは言いますけど。
この様な車輌が使われないことに越した事はありませんね。
by セバスちゃん (2018-07-15 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。