SSブログ

満開かな。 [僕の旅]

0403桜.JPG
”サクラ”

 小学校のサクラ
 川に吊り橋とサクラ
 なんとも言えないキレイな春の風景ですね。
 しばらくこの場所でぼーっとしておりました。
 忙しい毎日、週末のゆったりのんびり。
 なごみの風景です。



0403ハクレン.JPG
”ハクモクレン”

 今年もキレイに咲いてくれました。
 僕のものではないんですけどね。<笑>
 赤紫のモクレンは、まだもうちょっと。
 ほんと、豪快な花ですよね。





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あるいる

桜も見事に咲いていますが、はなもくれんのボリュームには驚きです。
この木の下にいて見上げるとどんなふうに見えるのか。
白い花の世界に包まれていたいですよ。

by あるいる (2018-04-04 15:34) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
この大きさのモクレンは、田舎ならではですかね。
街中で見るのとは、スケール感が違います。
毎年、この時期の楽しみの一つです。
by セバスちゃん (2018-04-04 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。