SSブログ

まだまだ。 [僕の旅]

0925三遠南信1.JPG

0925三遠南信2.JPG
”茶臼山”

 ちょっとでしたけど。
 週末は、昨年に続きまして、食の祭典へ行ってきました。
 地元食材を使ったって言っているけど・・・。
 まだ3回目ですしね。
 という事でゲレンデからお店のテントをパチリ。

 朝食もばっちり食べた後でしたので、
 美味しいコーヒー飲んで、お目当てのイモ煮を食べて、
 新鮮なパプリカをお買い上げ。
 そして誰よりも早く、去って行く感じでしょうか。<笑>



0925三遠南信3.JPG
”コーヒー屋さん”

 美味しいコーヒー、ご馳走様でした。


 ←2016
 昨年は既に木々がが色づいてましたけど、今年はまだまだでした。
 食の祭典もまだまだですかね。

 そう言えば、
 前日は側溝に豪快に前後タイヤを落としたお兄さんのお手伝い。
 おかげで体がすごい筋肉痛です。<涙>
 わき見運転は、ダメですよ、安全運転です。





nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。