SSブログ

は〜ぁ。 [僕の旅]

0804ヤマユリ.JPG
”ヤマユリ”
 道ばたに咲いてたヤマユリ。
 大きくてゴージャス、でも何かあやしい気配も感じたりして。


0804ゴーヤー.JPG
”ゴーヤー”
 生ゴーヤーサワーに挑戦。
 スライスしてミキサーにかけ、レモン汁を少々。
 焼酎、ロックアイスに炭酸水で出来上がり。
 んー・・・、にがっ。
 でもでも、まったく呑めない事はなかったですよ。
 ゴーヤーを少なめにしてハチミツ入れたら良かったかも。
 でもでも、それではせっかくのゴーヤー初収穫でしたしね。<笑>


0804トウモロコシ.JPG
”トウモロコシ”
 楽しみにしていたトウモロコシ。
 収穫食前にハクビシンだと思いますけど、食べられてしまいました。<涙>
 野生の勘といいますか、本能と言いますか。
 すんごいタイミングですよね。
 は〜ぁ。


0804ヤマイモ.JPG
”ヤマイモ”
 ヤマイモのツルがすごい事になってきてます。
 いっぱい花が咲いているという事は、居心地が良いのでしょうか?





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。