SSブログ

スタバ。 [僕の旅]

1716チーズケーキ.JPG
”ニューヨークチーズケーキ”

 前からチーズケーキ、好きかもって思っていました。
 やっぱり、好きでした。<笑>

 ここ数回、新幹線移動の時、お買い上げしてしまってます。
 本体も美味しいですけど、底面のクッキー生地がポイント高いかも。
 ホットコーヒーと一緒がいいんです。
 という事で、はまりつつある今日この頃です。



 ひとり言
 昨日、渋谷に行ってきた。
 年々、人混みが苦手になってきてます。
 人混みでもスイスイと歩いていた時代、今はもう・・・。
 でも、人、多すぎますよね。
 一点集中といいますか、便利なのでしょうかね。
 やっぱり、引きつける魅力満載なのでしょうかね。




nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。