SSブログ

汐留。 [僕の旅]

1001コスモス.JPG
”コスモス”

 シルバーウィーク
 マイレージで飛ぼうかな、なんて思ってましたら、申し込み期日に間に合わず。<涙>
 「山の水族館と北海道ガーデン街道、帯広に寄ってと・・・」計画倒れでした。
 仕方ないので、有楽町のアンテナショップめぐり。
 でも早々にあきてきたの宿へ。
 夜の部へ備えます。<笑>

 翌日は、朝から東京都浜離宮恩賜庭園へ。
 台風で倒れてたコスモス、そろそろ終了ですね。


1001曼珠沙華1.JPG
1001曼珠沙華2.JPG
”曼珠沙華”

 庭園内をぶーらぶら。
 ここは、人も少なめ静かでいいですね。


1001東京タワー.JPG
”TokyoTower”

 このアングルから東京タワーって、見慣れていないので新鮮でしたよ。
 

1001サギ.JPG
”サギ”

 田舎では、珍しくないですけど、東京で出会うとラッキー感があっていいですね。<笑>
 まぐれですけど、飛び立つ時の写真、意外とちゃんと撮れてました。


1001宮崎駿の日テレ大時計.JPG
”宮崎駿の日テレ大時計”

 全景を撮るとベタな感じなので、ピンポイントです。
 ちなみに初訪問でした。



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

あるいる

日本テレビは市ヶ谷の駅から麹町の坂を上がって行くとありました。
今は昔、僕にはちょっと懐かしい時代です。

by あるいる (2016-10-02 03:41) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
今の日テレのある汐留は、まだまだ変わりそうですよ。
今の麹町って・・・。
by セバスちゃん (2016-10-03 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。