SSブログ

花火。 [僕の旅]

0828花火1.JPG
”夜見世”

 写真の夜見世には、人が多そうだったので遠くからパチリ。
 久しぶりの花火観戦です。
 あぜみちなので前に人は、おりません。田んぼです。
 一応、舗装してあるのでレジャーシートを敷き、
 あお向けになっての観戦です。
 時々、ちびっ子のチャリが通るので怖いのですけど。<笑>
 心地よい風が吹き、昼間の太陽で暖かい路面がちょうど良かったりしました。
 こんな体勢で花火を見ることができるって、いいですよね。
 川とか海での打ち上げ場所が多い中、田んぼの真ん中から打上げられる
 環境が残っているのに感謝です。

 今更なんですけど、スターマイン(速射連発花火)って、すごいですね。
 感動しました。\(^O^)/
 それとスマホのカメラ性能にも感動です。



0828花火2.JPG

0828花火3.JPG

0828花火4.JPG

0828花火5.JPG

0828花火6.JPG

0828花火7.JPG




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。