SSブログ

帰省。 [僕の旅]

0820帰省1.JPG
”SKY BUS TOKYO ”

 帰省のついでに、東京駅周辺をぶらり。

 このバスで東京周遊観光して見たいんですよね。
 ビール持ち込んでもいいのかな?
 でも短時間なので1、2本あれば十分でしょうか。


0820帰省2.JPG
”TOKYO INTERNATIONAL FORUM”

 僕がここに来てしまうのは、”みつを” 様の空間に入り込むためなのです。
 静かな空間がいいんですよね。
 でもきっと僕、病んでるのでしょうね。<涙>


0820帰省3.JPG
”さらに北上”

 田舎は、いいものですね。


0820帰省4.JPG
”水曜日のネコ”

 イラストに惹かれてついつい。
 さらにハイボールも。
 浜松への帰りの新幹線、やっぱり。
 読書しながら、ゆっくりのんびり呑んでしまいました。
 なお、東京の皆様とは、Uターンが逆方向なので混雑も無く。
 あー、夏休みも終わり、初日から200%モードでむち打たれてのお仕事。
 あー。
 シルバーウィークが待ち遠しいですね。
 どうか、休日出勤がありませんように。<祈>





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。