SSブログ

pickles。 [僕の酒]

0606ピクルス.JPG
”pickles★hamamatsu”

 街中の酒屋さんでゲット。
 大好きなセロリピクルスを買いに伺ったら、種類が増えていました。
 ヤングコーン、新じゃが です。
 あんまり酸っぱくなくて、優しい感じなのが良いんですよね。
 でもやっぱり、セロリが良いかも。
 お値段も量的にも手頃ですし。<笑>

 このピクルス地元産の野菜にこだわったピクルスなのです。
 店舗は、持たずに委託販売の形態だそうです。
 やけに詳しいじゃないと思ったあなた様。

 なぜ、そんなこんな情報を知ってしまっているかといいますと、
 浜松駅のマーケットで、たまたま出会ってお話したからなのです。
 僕は、ちょっとしか購入できませんけど、応援しております。

 そのほかにも埼玉の”しゃくしな漬け”、それと大好きな ”わらび醤油漬け”
 お漬け物っていいんですよね。
 ますます、お酒が進んでしまいます。(>_<)



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。