SSブログ

最後かな。 [僕の酒]

1224純米酒1.JPG
”純米酒”

 今年最後のお酒だと思われます、多分。
 それなりにお酒を呑む事ができて良かった今年ですよ。
 それなりにですけど。

 今年、お酒の会でお世話になりました”志太泉”
 完全な衝動買いです。
 本命は、志太泉さんで作ったサッパリ、スッパ系
 そんな梅酒を買いに来たんですけどね。

 (なので”志太泉 純米梅酒 梅丸”もお買い上げしましたけど。)

 最近は、僕の人生も”ちどりあし”な感じです。
 落ち込んでいる訳じゃありませんよ。

 話を変えまして今回の純米酒ですけど、
 去年の今頃に”愛山”を呑んで美味しかったので、
 今回は、山田錦の”ゆきの美人”うぃお買い上げしてしまいました。
 こちらもまだ呑んでいませんけど、美味しいと期待してます。

   志太泉 純米吟醸 入魂山田錦 25BY 55%(静岡)
 ゆきの美人 純米吟醸 山田錦 25BY 55%(秋田)



nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

あるいる

今年も残すところあと7日間。
まだまだ余裕で飲めそうですね。

by あるいる (2014-12-25 03:57) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
年末は、家呑みより、どうしても外で呑む事が増えるんですね。
まぁ、1週間もあればね。<笑>
無理っ。

by セバスちゃん (2014-12-27 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。