SSブログ

サラダ。 [僕の酒]

0703水茄子のサラダ.JPG
”水なすサラダ”

 いつもは、水なすのみで頂いており、
 全容を見たのは、これが初めてでした。
 しかも、美味しかったです。
 親方様今まで、ごめんなさいね。

 以下、撮り溜めしておいたサラダさん達です。
 お刺身を頼む前にサラダ。
 以前の僕では、絶対にあり得ないです。


0703温卵と山芋コーン.JPG
”温卵と山芋コーンサラダ”

 あまーいトウモロコシ。
 ブランドお野菜でしょうか。
 ◯◯娘さんだったのでしょうか。


0703新玉ねぎと.JPG
”新玉ねぎと”

 新玉ねぎ、これがまた良いんですよね。
 あー、料理名が思い出せない?


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

あるいる

料理の名前は忘れても、うまければいいのです。
どれも「サラダ」ですしね。
野菜の名前、ときどき忘れてしまいますけれどね。

by あるいる (2014-07-04 04:57) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
名前を忘れ、情けないですね。
でも、美味しく食べられる事への感謝は、
忘れていませんよ。
by セバスちゃん (2014-07-06 09:54) 

こけもも:

どれも美味しそうなサラダですねー。作って食べてみたい!

by こけもも: (2014-07-08 19:18) 

セバスちゃん

こけももさんへ
作れそうな気がしますけど・・・。
料理屋さんの味には、たどりつけませんね。
by セバスちゃん (2014-07-12 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。