SSブログ

朝から。 [僕の酒]

0701鴨汁.JPG
”鴨汁そば”

 贅沢な朝ごはんです。
 またか、なんて思っている方・・・。
 その通りです、またです。
 何回あっても、美味しいものは美味しいのです。
 でもここに来ると、他のお蕎麦を選ぶことができなくなってきた僕です。
 鴨汁そばです。


0701朝9時.JPG
”朝9時”

 どこよりも早く純米酒が頂ける。
 お蕎麦屋さんに感謝です。
 といっても1合のみですで終了です。


 回想
 日本 VS コートジボアール へ向け、景気付けに!
 と、吞ん兵衛にありがちな、都合の良い理由をつけての朝酒。
 そんな僕がそこにいたのでした。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

あるいる

蕎麦、うまいですね。
鴨、大好物です。
冬になると鴨なんば、です。
酒は飲みたいから飲む。
それでいいはずなのに、なぜか理由をつけるところが、
呑兵衛の可愛い気なのですよ。

by あるいる (2014-07-02 04:37) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
呑兵衛、バンザイですね。
by セバスちゃん (2014-07-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。