SSブログ

お野菜。 [僕の酒]

0114サラダ1.JPG
”くわいチップスのサラダ”

 最近は、お刺身に加えてサラダをオーダーするようになりました。
 体の事もありますけど、なぜか野菜を欲するのです。
 栃木県は小山の焼き肉屋さんで食べた野菜のインパクトが、
 何とも忘れられないんです。
 焼き肉は先輩に任せておき、僕は、サラダ2皿を完食。
 そんなに凝ったサラダじゃないのですけど、
 美味しかったのです。
 それからでしょうか、サラダにはまりつつあるのです。

 なお、写真のサラダの名は、適当です。
 料理名を忘れてしまったので雰囲気でタイトルをつけてみました。
 女将さん、ごめんなさい。


0114サラダ2.JPG
”とまと茄子などなど”

0114サラダ3.JPG
”山芋のサラダ”

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

あるいる

どれも美味そうです。
まずは野菜を最初に食べると血糖値が上がるのを抑え、
脂質の吸収が少なくなるとか。
ダイエットはしていませんが、なぜか野菜から食べ始める僕です。

by あるいる (2014-01-16 15:07) 

セバスちゃん

あるいるさんへ
なるほど、僕も続けるようにしてみます。
確かに食事の絶対量が少なくなる気もしますし。
by セバスちゃん (2014-01-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。