SSブログ

ほろよいで。 [僕の酒]

0215TokyoDOME.JPG
”TOKYO DOME”

0215TokyoDOME_city.JPG
”LaQua”

 この日は、飯田橋から小石川後楽園、そして東京ドーム周辺を散策。
 そして日が暮れてからは雪降る中、目当ての居酒屋さんを目指します。
 でも結局、お目当ての焼き鳥屋さん”秋吉”には、辿り着けず・・・。

 ここは、東京です。
 視野を広げれば、そこいら中にお店があるのです。
 なんて思いながらも、春日駅を通過。
 ちょっと遠出し過ぎな気もしまして、再び春日駅まで戻ってきました。
 そんな僕がロックオンしたのが「くつろぎの里 庄屋」そしてそのお隣さんが
 立ち食い蕎麦「そば処 武田」ちょっと吞んで、〆は蕎麦。
 イメージトレーニング終了です。
 僕に迷いなどありません。

 生ビール×1、焼酎芋湯割り×3。
 約1時間の滞在、その後は、そば屋さんで”春菊天そば”で〆。
 予定通りなのです。

 雪混じり、冷たい雨の降る夜です。
 東京ドームのお店もほぼ終了、さすがに人が疎らです。
 そんな中ほろよいな僕です、寒さ何ぞ。

 後で写真を見たら、以外にちゃんと撮れてました。
 何事もほどほど、腹八分目がなによりなのです。
 と言う事でこの日の反省事項は、ありませんよ<笑>

nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

とり

酒飲みマスターですね^^
by とり (2011-02-18 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。