SSブログ

遠州豊田PA。 [僕の旅]

0207おふくろ丼2.JPG
”おふくろ丼”

 遠い昔?は、自販機しかない、その名の通りのPA。
 でも最近は、パーキングエリアでも暖かいごはん、いいですよね。
 僕のかって気ままなイメージですと、PAは、ガテン系中心のお客様でスピードと
 ボリュームのあるメニューが多いですよね。しかもお得感ありますし。

 ということで、この日の僕ですは、”おふくろ丼 ” を食べました。
 手前から、焼肉→卵焼き→チキンカツのボーダー柄、いいですね。
 しかも、ミニそば(うどん)付で ¥780、満腹です。

 以下、おまけ情報です。
 帰りに日本坂PA(下り)に立ち寄りました。
 お店に入るなり静岡おでんのよい香りが・・・。<ガマン>
 レジでPETお茶をお買い上げ、目を横に向けたら、
 静岡では、おなじみの黒はんぺんがフライになってました・・・。
 誘惑にあえなく負けてお買い上げです。
 はじめて食べましたけど、美味しかったです。
 3枚入りで¥250とお安いですし。

 それとPA・SA各所で見かける自動販売機。
 まんまとトーヨーベンディングさんの戦略にはまっている僕なのです。(>_<)
 ミル挽きコーヒーの自販機 カプチーノ(シナモントッピング)¥200
 コーヒールンバのあれです。
 
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

とり

黒はんぺん、ずっと気になってます。
フライはいいですね~^^
by とり (2010-02-08 07:33) 

セバスちゃん

斗夢さん、sasasaさん、とりさん、moroqさん
訪問ありがとうございます。
いつも何かすみません。

とりさんへ
黒はんぺん、リーズナブルな食材ですよ。
美味しいですし。
by セバスちゃん (2010-02-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。