SSブログ

久しぶりの。 [僕の酒]

0123久しぶり.JPG
”料理屋さん”

 こちら久しぶりの新規開拓、料理屋さんです。
 元上司に誘われて、こちらのお店で待合せ訪問しました。
 元上司、されど上司という事でして、お酒と料理は、お任せしました。
 芋焼酎の湯割りに醤油ベースのお出汁のもつ鍋、いわし天ぷらと・・・。
 寒い日の鍋料理、最高ですね。
 ほかの料理も美味しかったですよ、ごちそう様でした。

 こちらのお店まで車だと15分、自転車だと30分、徒歩だと1時間20分。
 電車、バスという選択肢がないのが痛いのです。
 と言うことで今回の僕は、徒歩での参戦でした。
 お帰りは、タクシーを利用してしまいました。
 徒歩は、行きのみで限界でした<笑>

 なお、お店のメニューには、僕の大好きな純米酒が10種類くらいありました。
 今回は、半分くらい仕事のようなものでしたし。
 次回、機会があれば一人で行って、ゆっくりと呑みたいですね。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

斗夢

飲んだ勢いで1時間20分歩く^^。
ちょっときついですね。
by 斗夢 (2010-01-23 18:39) 

セバスちゃん

斗夢さんへ
帰りは、特にきついんですよ。
なのでタクシーに頼ってしまいます。
都会と違い交通費の分だけ高くつくのです<涙>
by セバスちゃん (2010-01-24 13:15) 

とり

ここはちょっと覚悟しないとなかなか行けなさそうですね。
by とり (2010-01-24 13:58) 

セバスちゃん

とりさんへ
そうなんですよ。
雰囲気の良い料理屋さんなんですけどね。

moroqさん、こけもも:さん
訪問、感謝致します。m(_ _)m
by セバスちゃん (2010-01-31 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。