SSブログ

久しぶりの長距離ドライブにでようかと。 [僕の車]

ブログもずっとサボっていた僕。反省。
世の中は年末の帰省がはじまり、僕も大晦日の車で帰省となる予定。
でも、ひとつだけ不安なことがある僕。

回想・・・。
半年前の長距離ドライブで”僕の車”が首都高速の料金所で停止。音信不通。故障。(涙)
その時は、料金所のおじさんが親切で退避場所まで押してくれたっけ。
軽い車で良かったよ。ほんと。
そうじゃなくて(笑)

その後、修理に出したけど。
そう言えば、この車買うときにショップでちょっとジョンレノンを怪しくした顔の社長に「この車は壊れますよ、いいですね。でも楽しいですよ・・・。」って20世紀の最後に言われたの思い出した。
多分、それは遠からず当たってます。
国内メーカーはもちろん海外も。
この車壊れますよ。なんて絶対営業しないだろうし。

意気込み!!
大晦日に車が壊れたら、どうしよ。
今回は壊れませんように。
どうか、そのまま年越しませんように。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

がぁこ

ご訪問ありがとうございました♪
帰省ってお盆?って思ってたら大晦日の文字が。。。
この記事2005年の年末のだったんですね。(^^;;;;
車はどうなりましたか?^^;
by がぁこ (2007-08-29 22:26) 

ヒデナッジ

コメントありがとうございます。
ずーっと、ブログさぼってます。
ここの所、みなさんのブログを見るばかりで。
だめですね。<反省>
がぁこさんのきれいな写真、がぁこさんの視点に「はっ!」と、させられることも・・・。
by ヒデナッジ (2007-09-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。