SSブログ

お月様。 [僕の旅]

1108月食.JPG
”お月様”

 久しぶりに夜空を見上げた気がします。
 ちぃっちゃい時は、見上げてばっかりいたんですよね。
 童心に帰るとは、このことですね。
 18時頃から20時前までくらいでしょうか。
 夕飯も食べずに楽しんでしまいました。

 久しぶりの夜景の撮影だったので、ぶれぶれでしたけど。
 それはそれとしてです。

 そう言えば、浜松基地からでしょうか。
 月食にあわせて飛行機が飛んでましたね。
 飛行機とのツーショットが撮れたら良かったんですけど・・・。
 僕の腕では残念ながら無理でした。

 今度は、秋冬の星座でも眺める機会を作ってみようかと思います。
 それでは、また。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。